新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2013年04月23日

ゴルフルールQ&A グリーン上の同伴競技者のボールを拾ってしまった

Q:セカンドを打ったらOBが怪しく暫定球を打ちました。グリーンに行ったら5個ボールがあり、2球ともセーフでしたので暫定球を拾ったら同伴者のボールでした。元の位置に戻しましたがペナルティーはあるのでしょうか?

→ 「グリーン上の同伴競技者のボールを拾ってしまった」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:53 | ゴルフルールQ&A