新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2013年02月25日

ゴルフルールQ&A 携帯品を落とし、ボールに当たったが動かなかった

Q:最近よく使われているマグネット付きクリップマークを用いグリーン上でボールを置く → マークを取って帽子に付けようとしたら下に落ちた → 自分のボールに当たったが、ボールは動かなかった。ノーペナルティでしょうか?

→ 「携帯品を落とし、ボールに当たったが動かなかった」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 02:47 | ゴルフルールQ&A