新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2012年04月25日

ゴルフルールQ&A ワンボール使用ルールの競技で別銘柄のボールをドロップした

Q:先日、月例競技でのこと。同伴競技者がガードバンカーからホームランのOB。競技中に拾った別銘柄のロストボールを誤ってバンカー内にドロップしたことに気づき(ワンボール使用ルール適用競技)、次のショットする前に改めて同銘柄のボールをドロップしました。2罰処理されましたが、良かったのでしょうか? また、ハザードとスルーザグリーンでの処理は同じでしょうか? 違いがありますか? 教えてください。

→ 「ワンボール使用ルールの競技で別銘柄のボールをドロップした」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 01:22 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55486693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック