新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2012年04月18日

ゴルフルールQ&A ティーグラウンドでアドレス後、素振りでクラブがボールに当たる

Q:ティーグウランドでアドレスをした後、ボールの上を軽く素振りするつもりで振ったら(ワッグルではなく)、ボールの上部に当たり、ボールが数メートル転がりました。このような場合でも「打つ意思がなかった」ということで、1打罰で再度ティーアップして打てるのでしょうか?

→ 「ティーグラウンドでアドレス後、素振りでクラブがボールに当たる」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 05:26 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55354234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック