新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2012年03月01日

ゴルフルールQ&A ボールを正しい位置より遠くにプレースした

Q:グリーン上での質問ですが、マーカーをホールに向かってボールの後ろに置き、パットの際にボールをマーカーの後ろに置き(ボールの位置を変えた)パットをしたので、ルール違反だと注意したところ、ボールをホールより遠くなるところにプレースしたので、問題はないと言いましたが、この場合はルール違反かペナルティーではないでしょうか? なお、マーカーはコインを置いただけです。

→ 「ボールを正しい位置より遠くにプレースした」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:16 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54225018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック