新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2012年02月13日

ゴルフルールQ&A ティーショットを池に落とした後、ティーグラウンドからティーアップしてプレーした

Q:池を越えるショートホールのティーショットで、池に入り打ち直しをする場合、池に入った後方かティーグランドかでティーグランドを選んで打ち直しをしたときに、ティーアップをして打ったらペナルティだと言われました。池の後方から打つときは、ティーアップしないんだから、ティーグランドでも同じだと言われましたが、罰になるんでしょうか? その場合何打罰でしょうか?

→ 「ティーショットを池に落とした後、ティーグラウンドからティーアップしてプレーした」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:02 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53875067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック