新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2012年02月05日

ゴルフルールQ&A バンカー内で同伴競技者がストロークした際の砂でボールが見えなくなった

Q:ボールが、バンカーのあご斜面に目玉になった。同伴競技者もバンカーに入り、同伴競技者のバンカーショット後、自分の目玉になってたボールが、砂のなだれで見えなくなり、位置の特定が微妙になった。この場合、ルール上はどの様な対処をすべきか。

→ 「バンカー内で同伴競技者がストロークした際の砂でボールが見えなくなった」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 14:41 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53454177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック