新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2012年02月03日

ゴルフルールQ&A 救済措置でリプレースしたボールが風で動く

Q:カート道にスタンスがかかり、ニアレスポイントが斜面になり、ドロップを2回したところ2クラブ以上転がったため、リプレースしました。その後、風が吹きボールがリプレースしたところから転がりました。この場合、再リプレースか、動いた位置で打つのか教えてください。

→ 「救済措置でリプレースしたボールが風で動く」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 04:48 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53418660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック