新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年12月12日

ゴルフルールQ&A 共用カートに当たったボールを同伴競技者が動かした

Q:A君の球が林の中に入り、フェアウェイに出そうとしたところ、共用のカート(無人)が目に入ったので、当たるかも判らないと思い、カートのそばにいた同伴のB君にそちらに打つよと声をかけて球を打ったところ、球がカートにあたりカート道に止まった。慌てたB君は悪いと思いその球をフェアウェイに蹴り出してしまった。この場合この後どのように処理すれば良いのでしょうか? また、罰打はどのようになりますか?

→ 「共用カートに当たったボールを同伴競技者が動かした」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 02:55 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51756741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック