新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年12月06日

ゴルフルールQ&A クラブヘッドでボールを正しく打たなかった場合

Q:プレーヤーが球をクラブのヘッドで正しく打たなかった場合、2打罰加算されるが、それを1ストロークと数えてその球の止まったところから、次のプレーを始めてよいのでしょうか? また、そのストロークでホールアウトした場合、そのホールアウトは認められますか?

→ 「クラブヘッドでボールを正しく打たなかった場合」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 04:20 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51433120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック