新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年10月11日

ゴルフルールQ&A 暫定球がインプレーのボールとなる場合

Q:ティーショットがOB付近に飛び、暫定球宣言をし、暫定球を打ち直したところチョロ。当然1球目より飛んでいないのでそのまま暫定球を打ったところマーカーから暫定球の第2打を打つとき暫定球宣言をしていないのでその時点でインプレーとなるといわれた。第2打を打つ場合も暫定宣言が必要なのか教えてください。

→ 「暫定球がインプレーのボールとなる場合」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 04:11 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48422433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック