新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年10月01日

ゴルフルールQ&A 障害物からの救済措置を取り、ドロップしたボールが誤球だった

Q:ティーショットが、同伴競技者と同じ左のラフ方向に飛んで行き、先に着いた同伴者が、添え木が邪魔になるため、救済を受けようとルールに従い、ドロップしたところ、私のボールだった。私は、同伴者が元の場所にプレースしてくれたボールを、救済を受けてプレーした。同伴者は、自分のボールをプレーしてホールアウト。二人ともペナルティは付くのですか?

→ 「障害物からの救済措置を取り、ドロップしたボールが誤球だった」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 14:59 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48271361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック