新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年09月12日

ゴルフルールQ&A ウォーターハザードから打った球が同じウォーターハザード内に止まる

Q:第1打がウオーターハザード内に入りましたが、打てる状況だったのでそのまま(ソールはせずに)第2打を打ちました。しかしトップして水の中に入ってしまいました。そこで第2打地点でドロップし、1ペナを払って後方のハザードエリア外に再度ドロップし、第5打としてプレーを再開しました(2回打ち、1ペナ払ってドロップ、さらに1ペナ払って区画外へドロップで計4打)。この処置は正しかったのでしょうか?

→ 「ウォーターハザードから打った球が同じウォーターハザード内に止まる」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 01:41 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47865954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック