新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年08月21日

ゴルフルールQ&A 暫定球の暫定球の数え方

Q:1打目がOBの可能性があり、暫定球を宣言して打ちましたがこれもOBの可能性があり、再度暫定球を宣言して3打目を打ち、1、2打目を捜しましたが見つからず、2回目の暫定球をインプレーとして競技しました。この場合、1回目の暫定球もOBとして5打目とするのでしょうか? それとも暫定球はOBとせず3打目とするのでしょうか? ルールブックを見る限り「暫定球は何回でも打つことができる」とありますので後者だと思うのですが・・・、いかがでしょうか?

→ 「暫定球の暫定球の数え方」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 17:28 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47476166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック