新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年08月03日

ゴルフルールQ&A クラブを無造作に置いたままティーショットをした #golf .

Q:ショートホールにてクラブ二本を持ってティーグラウンドに上がりました。ティーショットを打つ前のその内の1本を無造作に自分の前に投げ、もう1本のクラブでティーショットを行いました。同伴者よりクラブをティーグラウンドにおいてティーショットを行うと2打罰であると注意されました。同伴者の言うことは正しいのでしょうか。なお、私としてはそのクラブがティーショットでの何らかの目印になると考えておいたわけではありません。

→ 「クラブを無造作に置いたままティーショットをした」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 04:30 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47107334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック