新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年08月01日

ゴルフルールQ&A ニヤレストポイントから1クラブレングスを超えた位置に止まった球 #golf .

Q:動かせない障害物からの救済のためにニアレストポイントを決めて、ニアレストポイントから1クラブレングス以内にドロップしましたが、ドロップ後の球がニアレストポイントから1クラブレングスの範囲を超えて転がり、ドロップした地点からは2クラブレングス以内の場所に止まりました。この場合の処置はどうすれば良いでしょうか

→ 「ニヤレストポイントから1クラブレングスを超えた位置に止まった球」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:37 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47057670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック