新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年05月23日

ゴルフルールQ&A マーカーをしている競技者の措置を確認しない #golf

Q:競技会で、私がマーカーを担当している同伴者の打ったボールが左に大きくそれてクリーク方面に飛んでいきました。私は、クリークに入ったので、1打罰で適切な処置をして次のプレーをしていると思い、その人のボールを確認しにいきませんでした。すると別の同伴者から、あなたはあの人のマーカーだから、そこへ行ってボールの処置を確認しなければならないと言われました。ボールは実際にクリークへ入って、1打罰で打ったのですが、その人の自己申告で記録するのではだめなのでしょうか。

→ 「マーカーをしている競技者の措置を確認しない」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 00:46 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45408453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック