新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年01月28日

ゴルフルールQ&A 要請もないのにボールマークをずらす #golf

Q:グリーン上で同伴者のラインの邪魔になると気を利かしてワンヘッドボールをずらしたところ、要請もないのに動かすのは違反じゃないかと議論になったらしいのですが、頼まれもしないのにマークをずらすのはペナルティが付くのでしょうか。

→ 「要請もないのにボールマークをずらす」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 02:47 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43005920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック