新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年01月24日

ゴルフルールQ&A 練習ストロークでボールを動かす #golf

Q:ラウンド中に同伴競技者がグリーン上で、カップを見ながらパターを振っていたら(距離感を見るための練習ストローク)、リプレースしてあったボールにパターが当たってしまい、ボールが動いてしまいました。そのときの処置は、ストロークの意志がなかったということで元の位置にリプレースして、プレーを続けました。スコアは2打罰としました。処置は正しかった?罰打は正しい?の2点が疑問です。

→ 「練習ストロークでボールを動かす」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 02:20 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42808968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック