新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年01月24日

ゴルフルールQ&A ウォーターハザードの処置の後、ボールがハザード外で見つかる #golf

Q:左がOB、右に池があるミドルホールで、池の周り、OBの周りには大きな木があり、ティーグラウンドからは見えづらいホールで、左右にフォアキャディがいます。ティーショットが右の池方向に行き、フォアキャディが池に入ったとの合図を送ってきました。そこで、ウォーターハザードの処置を取って打っていったところ、右のウォーターハザードを越えたラフに1球目の球がありました。このような場合、どのような処理をするのが正しいのでしょうか?

→ 「ウォーターハザードの処置の後、ボールがハザード外で見つかる」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 02:19 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42808965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック