新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2011年01月21日

ゴルフルールQ&A 球を紛失し、しかも誤球をプレー #golf

Q:ティーショットを深いラフに打ち込み、2打目をピッチングでフェアウェイに出しました。3打目を打とうとした時、2打目が誤球だったとわかりました。再びラフに戻って探したのですが見つかりません。プライベートのラウンドでしたし、仕方ないので誤球して打った球でプレーを続け、2打罰を加えました。ほんとうはロストボールとしてティーショットの打ち直しからやり直すべきだったんでしょう。その場合、2打目を間違って打ったことに対するぺナルティはどうなるんでしょう?

→ 「球を紛失し、しかも誤球をプレー」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:31 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42764960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック