新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2010年11月12日

ゴルフルールQ&A マーカーを取り除かずにリプレースしたボールを動かす

Q:グリーン上での行為で質問があります。回答をお願いします。
1.ボールをマークして取り上げリプレースする際にロゴをカップに向ける。
2.この時ボールはインプレーになる。
3.ボールマーカーを取り除かず、カップの反対側からラインを読む。
4.ボールのところに戻ってロゴを仮想ラインにあわせるため向きをかえる。
5.または、ボールのところに戻って再度ピックアップしてリプレースする。
以上の行為に、インプレーのボールを動かすペナルティは付きませんか?

→ 「グリーン上でボールの向きを変える」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:15 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41685104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック