新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2010年11月09日

ゴルフルールQ&A カップの中のピンフラッグを持つキャディ

Q:私が参加しているゴルフ場での月例会での質問で、グリーン上でパットのラインの目標になるものとしてグリーンに触れてはいけない、との話がありました。その際、キャディにカップの中にピンフラッグを持たせたまま立たせてもいけないのではないか、との意見も出ました。プロのトーナメントでもよく見かけると思うのですが、本当のルール上はどうなっているのでしょうか?

→ 「カップの中のピンフラッグを持つ」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:48 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41647420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック