新着記事
★ゴルフサイトサーチ ▼登録されたゴルフサイトの情報からゴルフ情報を検索できます
Loading
(02/10)ト阿玉氏、村上隆氏ら6名が日本プロゴルフ殿堂入り
(02/08)ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集2名追加
(02/07)フェニックスオープンは松山英樹プロが連覇
(02/06)ドバイデザートクラシック結果
(02/03)NEW タイトリスト プロV1&V1x発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

●エリアG人気コーナー
ゴルフ仲間・ゴルコン相手募集  ゴルフ書籍・DVD  ダブルペリア(新ペリア)計算方法

2010年11月09日

ゴルフルールQ&A ウォーターハザード内で暫定球宣言をしてボールをドロップした後、前の球が見つかった

Q:自分の打ったボールが、ウォーターハザードに入ってしまいました。そこは水が少なく、見つかれば打つのは可能な場所です。探した結果、見つからず、暫定球の宣言をしてプレーを続けようとしたところ、(ドロップした後)偶然前に打ったボールを見つけられました。この場合、元のボールでのプレーは可能なのでしょうか?

→ 「ウォーターハザード内で暫定球をドロップした」の回答はこちら



[AD]


このエントリーをはてなブックマークに追加

posted by Manabu **Springwater** Shimizu at 03:43 | TrackBack(0) | ゴルフルールQ&A
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41647418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック